2011年7月29日金曜日

"Life with Cat vol.2 +α.(猫のいる風景 II +α) "

とある水曜の、AM10:00前。

チャイムの音で起こされ、
朝っぱらから、誰やねん〜・・・(- . -)
と、めっちゃ寝起きで出てみたら、お向かいさんちのトーマスで。

「リエちゃん、おは〜!(とは勿論、言ってないけど、そんなノリ。笑)
まだ寝てるだろうなとは思ったけど(生活パターン、バレてるし、、笑)
あえて起こしちゃった、ゴメンね。
これからジュリーとハンブルグにショート・トリップに出かけるから、
よかったらその間また、プリュネル(猫)をあずかってくれない??」
と。

「Natürlich!! :)(もちろん!)」(一瞬で、目ぇ醒めた♥)


・・・てなわけで、プリュネル in da house、アゲイン。

窓際の、プリュネル嬢。


*            *            *


そんでもって今日は、通ってる語学学校の、夏休み前さいごの日。

みんなでランチ。
学校帰りに、2次会(?)mit Bier @ゴーリッツァー・パーク付近、的な。



*            *            *



「ただいま〜、プリュネル!いい子にしてた??」


・・・・・。


「(しーん、、、)」 

“・・・よかよか。自由にやったらよろし。;)”


*            *            *


さて。
そんなこんなで、今日から、本格的に、夏休み☆

何か素敵なparty、あるかな〜?? :)


© Jichael Mackson