2011年11月24日木曜日

" Piano, Guitar, Drums and more...(ピアノ、ギター、太鼓の音...)"

夜、ヴラディとふたりで家にいたら、
お友だちのユウキ嬢から電話。
「今から、リエちゃん家の超近所のbarで友だちがLiveやるから、
もし時間あったらちょっと出てこない〜?」って。

大概時間ある人だし(笑)、あたらしい音に対しては常に貪欲なので、
「お、行く行く〜♫」と電話を切って、
家から徒歩2分くらいのところにあるbar:Club der polnischen Versager までちょっくら、
(何ならすっぴんで、、)フラっと遊びに行きました。

barに、テクニクスのピアノがあったよ。・・・感動☆(ていうか、欲しい。)
アンコ会のKiyoshiさん(ドラム)&ダンサーのNobuさんの、Liveパフォーマンス。・・・なんだか、凄かった。
ライヴ後、ちょっとたたかせていだたいだんだけど、コレがいい音出すんですわ。このジャンベ。


電子音も、いいけれど。
ピアノとか、ギターとか、太鼓とか。
自分が子どものころから聴いてきて、
体に染みわたってる生楽器の音が、やっぱり、好き。

心のひだに、直に触れて、
涙が、出そうになる。 


© Otaku