2011年10月11日火曜日

" The Sweetest Week Ever.(むっちゃ素敵な、1週間 ...♥)"

「秋って、なんて美しい季節なんだろう?」って、
この時期になると、毎年思う。


とある火曜日の朝。近所の花屋で、ピンクのヒースを買いました。


わたしは、秋女。


タイトル:『Fertilization』

 ♥           ♥          ♥

2日後の、午後の出来ごと。
あこがれのヘッドフォンを買いに、某機材屋さんへとチャリをこいでいたら、
携帯が鳴りました。

チャリを止め、(iPod用の)ヘッドフォン(ピンクのUrbanears)を外し、出てみたら。
わたしと同じく秋女の、マーガレット(= my ベルリンの姉)からで。

人と車の行き交うストリートの喧噪から逃れ、しずかなところに移動して、
毎度ながらの音楽トーク&ガールズトーク&そのほか他愛も無いトーク。

ひとしきり話したあと、 
「じゃ、ちょっくら機材屋行ってくる〜。もし明日、パノラマで会えたらね〜!xo♥」と、
電話を切って、
ふたたび目的地へと、チャリをこぐ。



でもって、機材屋さんに着き。


地下に降りたら・・・、
そこには、スタジオがありました。(ちなみにお客さん、わたしだけ。)


結局、わたしが欲しいモデルは置いてなかったので、
ほぼ同じ型のものをお試しだけさせてもらって、
家に帰ってthomann.deで、注文する。
(でも、素敵なお店だった。きっとまたいつか、足を運ぶ機会もあるでしょう。)


            ♫            

翌日。金曜夜の、出来ごと。
近所の本屋さんで開催されてる某写真展のヴェルニサージュにプラっと行ったら、、
ZIP先生(PERLON主宰)に、会いました。
「じゃ、深夜に、Get Perlonized!(@p.bar)で♪ ;)」と別れ、帰路につく。
★           ★          ★


週末明けての、月曜夜。
Akirahawks & Kez YM @ Süss war Gestern(= "Sweet was yesterday" ). 

 ♥           ♥          ♥

でもって、翌日の夕方(やっと、今日)。
REWE(スーパーマーケット)から帰って来て、郵便ポストを覗いたら、
DHLのスリーブが入ってた。
「お届けものですよ」って。


" ま〜ってました♪ yay♬ " と、ポストの前で、ひとりニンマリ。:)
買ってきた食料品たちを、サクサク、
キッチンに置くなり冷蔵庫に仕舞うなりなんなり、して。


速攻でチャリを飛ばして、
小雨降るなか、
むっちゃロマンチックなSlowhandsのmix聴きつつ、
Go to 郵便局。


  ♥           ♥          ♥


The Happiest Birthday Week ever, to myself ♥ ;) 



©Roy Ayers / Jazzanova