2011年9月18日日曜日

"All You Need Is Love."

某ゲイparty @ ://about blank 明けの、日曜日。
(※注:わたしはあくまで、ストレートです。あしからず。)

なんとなく引きこもってたい気分のこんな日は、
しっとり雨降りが、うれしい。

そんな本日の、一曲。




わたし今や、ヴァイナルで持ってるもんね〜♪♪
クラシックからミニマルまで、ALLジャンル、攻めてくぜ〜♥(笑)


昨日のpartyで、いろんな意味で信頼を置いてるDJ:Akirahawks氏に
機材のこと相談してたら、
なんか知らんまにちがうジャンルの助言になっていたが(笑)、
これが意外に、深かった。

「人生において、なにがホントに大切か」っていう、こと。


とりあえず今日は、 
先日母親がミキサーと一緒に送ってくれた、
ちょっと美味しい味噌ラーメンをつくって食べる(笑)。


すべてのことに、日々、感謝。
ありがとう。