2011年3月16日水曜日

"Techno Changed My Life."

先週末のこと。
近所の駅から地下鉄に乗ろうと階段を降りかけたら、見つけた。
 " Oh, Yeah... Absolutely. "

毎日通りかかる交差点をはじめ、これまでに、数カ所で遭遇したよ。このアート。
(ここに引っ越して来たばっかりの頃は、気づかなかったんだけど、、前からあったっけ?)


もし、テクノに出会っていなかったら。
仮に何らかの形でベルリンを訪れる機会はあったとしても、
こういう形でこの地を踏むことは、なかっただろう。


そう考えると、芸術が人の人生に与え得る力の強さを、
感じずにはいられない。


先週末のベルグハインでFiedelがかけてて、思わず最前列に踊りに行った一曲。
It's a Techno Anthem! ;-)
Cobblestone Jazz - "India In Me"

© Cobblestone Jazz