2012年4月13日金曜日

" Pictoplasma Festival 2012 & more. (とある水曜日の、出来ごと。)"

ここんとこ。
水曜の夜は大概、どっかで楽しくよっぱらってるような気がするのは、気のせいか・・・??(笑)

☆             ☆             ☆

いつもお世話になっている、
わたしの、ベルリンでのかけこみ寺的存在でもある、
The Early Bird Hype @ Rosa Luxemburg Straße にて、
ベルリンはミッテ地区にて昨日から開催されているアート・フェスティバル:
Pictoplasma Festival 2012 のレセプションがあったので、
ちょこっとあそびに行ってきました。

この催し。昨年も、このお店で体験させていただいたのよね。そういえば。
あれからもう、一年かぁ、、、(しみじみ。)
(ちなみに、去年のこのイベントにまつわる日記は、こちらです。 )

Andrea & Peter a.k.a. James Dean Brown先生, talking about Art.
Andy Rementer w/ PERLON 89: "I can tell you of course it was" by Fumiya Tanaka.

※注目:左端上方の、秋葉系フィギュア&右上、ラジコン力士。ええ。ドコ行っても、幅利かしてますよ。日本。
〜4/15(日)まで、絶賛開催中です。是非。

☆             ☆             ☆


・・・からの、チャリでビュ〜ンとクロイツベルグまで移動して、 
わたしのかけこみ寺 vol.2(ってかむしろ、第二のわが家?)的存在 in ベルリン、の サガイ邸にて、
辰年の、亥年による、未年のための集い(笑)へ。

前菜のサラダ(w/ モッツァレラ&かっつんお手製ドレッシング☆)、
北海道産お麩入りお味噌汁(しいたけの効いたお出汁&お上品な薄味が、たいへん美味しゅうございました)  
&デザートのハーゲンダッツ・ストロベリー・アイスクリーム(brought by yone-ko氏)
w/ 鹿児島産焼酎 etc... 
毎度ながらの、アットホームかつ最高級の、おもてなしでございました。
いつもありがとう♡
本日のメインディッシュ:かっつんお手製、お野菜ゴロッゴロカレー。(中辛×辛口mix☆)んましっっっ♥♥

未年×4名+α×3名にて、今宵もトークは、とどまることを知らず。
おなかも心も満ち足りて、ホントこういう時間て、しあわせを感じるよね。

サガイ邸にステイ中の、クロード氏。お利口ちゃん。
・・・寝てるのよね、彼。いちおう。(眼ぇ、おもっきし開いてるけども。。)

☆             ☆             ☆

からの。 このあと、
Shanti @Soju bar で、朝まで踊る。


生きてると、時には、エラーみたいに感じることとか、あるよね。
自分でもびっくりしちゃう位の、はげしい感情が、
コントロールできないこととか。

でも、大好きなグルーヴでひと晩踊れば、わたしの場合、
半分くらいは、忘れちゃう。(※注:あくまで半分くらい、だけど。)

そのくらい、音楽とダンスはわたしにとって、かけがえの無い存在。
っていう、こと。です。

       © Bad Rabbits